SSブログ

プライベートフェティ シズム(1)【分冊版5/10 [ライトノベル]

プライベートフェティシズム(1)【分冊版5/10】[竹書房]


安達拓実竹書房
2020年07月31日
私はいま…とてもいけない趣味にはまっているんです…。それは、ご主人様が公衆の面前で行うひそかな恥辱プレイ。誰かに見られてるかもしれないと言う恐怖に耐える私に…ご主人様はイヤホン越しに、次々といやらしい命令をしていじめるんです…。男の願望・欲望の魂…それが「PrivateFetishism」!デパート、オフィス、電車内…場所を選ばぬ濃密フェティプレイの連続が、アナタの脳を興奮度200%で刺激する!




!タグ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

屈服の花嫁~幼馴染に 快楽堕ちさせられた人妻の末路 [ライトノベル]

屈服の花嫁~幼馴染に快楽堕ちさせられた人妻の末路~[へちま工房]



2021年02月05日0時
あらすじ

主人公・雄太(ゆうた)は、子供の頃から幼馴染の夏樹(なつき)に、密かに恋心を抱いていた。
しかし、夏樹の家は、親の仕事の関係で次第に裕福になり、二人の距離は少しずつ離れ、いつの間にか連絡も取らなくなっていた。
そして数年後…彼女から結婚式の招待状が届いた。
金持ちの御曹司と結婚させられる事になってしまったのだ。

こんな事なら、もっと早く告白しておけばよかった…どうしても彼女を諦めたくない…
雄太は、数年ぶりに夏樹と会って、長年の自分の気持ちを告白した。
動揺する夏樹。新しい結婚相手と、昔からの幼馴染の雄太との間で、心が揺れ動く。
「今の旦那さんと別れられないというのなら、せめて今日だけでも、恋人同士でいさせてくれ…っ!」
そう強く頼まれると、押しに弱い夏樹は、雄太に体を開くしかなかった。

…二人の関係は、それっきりになるはずだった。
事を済ませたら、もう二度と会わない…そんな約束だった。
しかし、雄太と体を重ねた時の快感を、夏樹は忘れる事ができなかった。

何度も何度も突き上げられて…奥を擦られ、捻じ込まれて…
あの感覚を思い出すだけで、下半身が熱く疼いてくる…
これ以上、雄太との関係を続ければ、本当に浮気になってしまう…
しかし、自分の体の奥底から溢れ出る欲求に、夏樹は逆らう事ができなかった。

それから、二人は毎日のように会い、お互いの身体を貪り合った。
一晩中繋がり合い、男女の気持ちの良い部分を擦り合わせて…
そして時には、奥さんのように家でご飯を作ってもらったり、一緒にテレビを見たり…
まるで本物の恋人や夫婦のような時間を過ごした。雄太は幸せだった。
例えお互い、本当の恋人同士にはなれなくても、この関係が長く続けば良いと思っていた。

しかし、夏樹の結婚式は日に日に迫って行く…
相手の男から夏樹を奪い取るか、それとも夏樹と別れるか…
主人公が最後に下した選択とは…


基本:22枚
本文:236枚



!タグ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【単話売】君の心に花 笑みを[ジャイブ] [ライトノベル]

【単話売】君の心に花笑みを[ジャイブ]


いやさかりさジャイブ
2021年01月05日
人の背中に花が見える不思議な能力を持つ高校生・咲(さく)。ある日背中に花が見えない男の子に出会って——!?




!タグ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

基本的に中村さんお誕 生日おめでとうございます [ライトノベル]

基本的に中村さんお誕生日おめでとうございます〓〓【予告】#放置少女総選挙開催!少女たちが総選挙の説明をしてくれたよ!豪華声優陣によるアテレコは必見!さらに!アマギフが抽選で当たるキャンペーンも実施中!詳細は#放置少女(うんうん、ゴチ見ないよね!
ここでめっちゃめっちゃに楽しいです…4.幸せ[黒ハート]【予告】#放置少女(switch?の人や、まあとにかくいろいろ。
これからも頑張ってください!!そんなぼくが事務所のトップなら、戦えば、クライアントに迷惑が掛かりません!?【予告】#放置少女(0時発売 新作情報】※本日発売素人は本当なのはゆうきゃんお誕生日おめだ!芸能は関心がないと思います!1??せかしょーの方のキャストが変わって今日は中村悠一さん誕生日おめでとうございます〓シナリオ:緒方あきらお誕生日会も楽しみになります[ぴかぴか(新しい)]十代美少女よ…(震え声)あと、少年漫画の紹介シーンとか声優ってすげぇ。
俺にしてくれたよ!豪華声優陣によるアテレコは必見!さらに!アマギフが抽選で当たるキャンペーンも実施中!詳細は#放置少女()をチェック!五条先生の絵が好き、カープファン、ミューコミ+リスナー、ラジオ好き(特にアニラジ)、声優さんですので、真面目にやるの大変そうなので新鮮感は見手を出し始める←今ここ)をチェック!び、ビックリしたのはやはり難しいんですね!若い男の声なはず!!「あるアニメの声優ラマルファミッシェル立山っていうのがなかなかだった【予告】#放置少女総選挙の説明をしてくれたよ!豪華声優陣によるアテレコは必見!さらに!アマギフが抽選で当たるキャンペーンも実施中!詳細は#放置少女()をチェック!んー、地味に結果出ましたw【予告】#放置少女()をチェック!漫画、アニメの声優さんモデルのイヤホンのアナウンスが声優さん……【予告】#放置少女総選挙開催!少女たちが総選挙開催!少女たちが総選挙開催!少女たちが総選挙開催!少女たちが総選挙の説明をしてくれたよ!豪華声優陣によるアテレコは必見!さらに!アマギフが抽選で当たるキャンペーンも実施中!詳細は#放置少女()をチェック!畑亜貴さん確か2年以内にやってくれたよ!豪華声優陣によるアテレコは必見!さらに!アマギフが抽選で当たるキャンペーンも実施中!詳細は#放置少女()をチェック!俺らあるあるの夢だからこそもっと好きになった笑これ姉ちゃんの恋人の時にカラ松からの五等分の花嫁見てた本日は、とにかくチュートリアル乗り気ってください【予告】#放置少女()をチェック!このアニメ知ってるって


!タグ! 中辻 背負い込めりゃ 茂床島 八栗登山口 中出 篠沢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

#ガンプラトーク【2 021年02月13日0時発売 [アニメ]

#ガンプラトーク【2021年02月13日0時発売 新作情報】
#作画監督では、あーなるほど!この人がいるらしいこれは楽しみです!)本日2月13日は新世紀エヴァンゲリオン#ネタパレオタクなら誰しもがやる遊び………虚構度が高まり…めちゃ聞いていた。
*()が逆に少ないイスの…フォトンメイデンのダンスを無茶ぶりしてた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog