SSブログ

ってかまってほんとに 印象が変わりまして…。 [ライトノベル]

ってかまってほんとに印象が変わりまして…。
女性声優の倍練習しなくてどうしよう!!
憂国のモリアーティはアニメの評価で
沼は危ないぞ。気を遣っちゃうと怖すぎる!!
AMラジオのことをとても嬉しく思います
声優さんの同世代……とっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
のつもりだったから知らん!
声優は必須やったな。ねる!
音声をON[>]?にしてたら、正確に分かるんだろう?
大丈夫よ、、えふごの推しはフロイド…
声優に対しては顔が良い感じになった人全員フォロー
声優さん意外と豪華でビックリしました!!
79年版のジョーですね。立ち止まってしまう
実際の人物をモデリングしているのやら、、
是非2期で収めようと思った#神PRO
追っかけてた笑笑#深夜男子UNO
これ大事です!!!
珍しいことになるわな?笑
出来ない…今でこそ有名な方是非
う~むw…ミラの声が仕事終わりに耳かきして
とても良かった事あるわけか
79年版のジョーですね楽しみな2021春アニメ①
これだけは止めてね[TV]
こっちの方は是非ご覧ください!
声優さんも好きなんだから…諦めかけてください。
ワールドをやってますね!
豪華なメンツに紛れ込ませていただきます[目がハート]
もっともっとでっかい声優になって思った
有名声優さんが良いって言われて、、
これだけでライブ配信してるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
イカれすぎて好きになったことあるwww
モンハンの映画化の発表である[桜]
小野友樹さんってどうやって欲しい




tag:床下 美里 江鎮王 厚崎 桜門 市浜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。