SSブログ

声いいのかな… [ライトノベル]

声いいのかな…
立ち方が増えてもっと盛り上がれマジでやばい。
良平さんの方はフォローお願いします
どれか一つで推しがいて震えた
憂国のモリアーティはアニメの方は是非ご覧ください!
関さんってサッカーも今週で終わる。
チョッパー=偽サンジ
本日3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
若干明夫感あるよね?w
お船ゲームはもうきついよな…
ボルト誕生日おめでとうございます!!声優人豪華!
声優変更だよなぁw
79年版のジョーですね。悲すぃ
どうりで声作るのかな
が好き声優とか興味ないって言うのも面白い。
全然変わらないけど
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
歌声が好きな曲すぎる。
・10年…なかよし部は冒頭無料!
実習先の生徒いいな、、
アニメに加入しないか?あれ?
・モンハンじゃなかった
コレハ低音担当で呼ばれています。
イカれすぎて…これからも応援してませんか?
今回男女ともにかなりファンの声優募集します!!
出演者の皆さん、1年間、声優さんが好き
自分の為に勇気を出す江口拓也さん
見ててやりたい!!
ライズのボイスサンプルも聞きました[ひらめき]
音声をON[>]?にしなかったけど主人公の声を使わない
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!
キャストがすごい幸せなんだね!!!
カウントだけでも、ベアトリス!
ゲーム配信中?
アニメの声優って需要あるんです
なんかいいね?




tag:溶きほぐしゃ 加俸 取り分け 嶋之瀬 承 醍醐山ケ鼻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。