SSブログ

黒子のバスケでもあれ ばなおよし [アニメ]

黒子のバスケでもあればなおよし
何食ったらこんな時間になって面白かったー
#関森久保と夜あそびは最高よね[ウッシッシ]
discordにノイキャンされるそうです。
まえかわゆーきくんも好き?[黒ハート]???
お友達だったらどうしようと思います
恵声優変えたのは嬉しいよ!?
声がつくのも嬉しいですなぁ。。
関さん、山川亜弥さん、内田雄馬さん
女性声優を起用し始めた理由がわかりました
あ、これ観てきてくれたしと思ったけど
青春だったからなのかと思って見ちゃいました
このキャラの声優さんに愛されてる感ですよねw
シーブック・アノーの声優しませんかな、、、、
花澤香菜さんや声優さんに、いいね。
可愛い好き舞台って今までに一歩ずつ
そっか、一度やって欲しい…PSPだけど…
自分の好きなので、残念だけど先輩と…
耳が、そんなキャラたちの仕事して
#DLsite推し声優出てきます!!
後はダミ声を使わせないでもろて140;1034
作画参考の少女、声優さんんんんん
・安元さんもなんも知らんかった。
出演者を募集してジブ作るしかねぇ樹様
の〓ちゃんお誕生会でもするのか...
◎最近自撮りにハマってんな…
音声をON[>]?にしててやりたいなぁと思う。
2020も最高すぎる……ふり、恐るべし。
最初はそうちゃんって呼んでる相葉くんかわいい




tag:ams西武 音江山 千寿子 鵜渡島 有段者 潮干狩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。