SSブログ

【20%OFF】千年 出版社第一編集部の編集男子が [アニメ]

【20%OFF】千年出版社第一編集部の編集男子が好きなもの〜ちょっぴり懐かしい都市伝説編〜[千年楽屋]



2021年07月18日0時
ストーリー

創業62年の中堅出版社・株式会社千年出版社に勤める4人の編集男子(1人はアルバイト)は今日も元気に楽しくお仕事中。年齢も性格もバラバラの4人だけど相性は…ほどほどにいい感じ?
目下の悩みは雑誌のヒット企画が生まれないこと。そんな時、降って湧いた都市伝説の話。にわかに活気づく編集男子たち。果たして企画はうまく成立するのか?
そのほか、編集男子たちの会社での日常を“ガツガツしないマイペースな令和スタイル”でまとめたオムニバスドラマ。


月見里『ねえ、九(いちじく)くん、もっとこの類の話は知っているのかな?』

九『ありますが、あの、なんの話をしてるんですか?』

大豆生田『ああ、新年度に発表する企画を考えてんだよ。なかなかいいのが思い浮かばなくてさ』

四月一日『で、俺が最近人気の都市伝説系覆面ユーチューバーの話をしたの。副編、この類の話全然知らないみたいでさ』

大豆生田『それで、思い出したんだ、九(いちじく)の学校の怪談』



tag:

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。